intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

1222(すべりこみ)

大丈夫でしょうか!?私投稿できてますでしょうか…
なんとかかんとか、22日のうちに小説を投稿してきました。⇒Xの自縄
私が一番最後だったんじゃないかな…ひどい…
もしよかったら読んでやってください…
これが…かまちょ…



今年は緊縛ものを書きました。
完全パラレルで、ざっくり概要を書くと、牛島さん=刑事さん、影山くん=緊縛師で
縛ったり縛られたり、ちょっと影山くんが喘いだりしながら、
最終的にハッピーエンドを迎えます。
お誕生日へのふさわしさが足りませんが、「なんか全部盛りしたかったんだな」という感じはすると思います。

この話を最初に妄想したとき、
ブログにもそのほとばしる下品な情熱をつづっていたんですが
あれいつごろだったかな~と今探してみたら去年の5月でした笑
あっためスギィ!よくあるけど、あっためすぎると腐りますよね!!やっちゃったやつ~



いや~~~…まあとりあえず間に合ってよかったです。
このところ、緊縛についてひたすら調べる日々だったんですが
なんか・・ううん・・・エロというか、アウトローというか、
そういう界隈のぞきこみすぎてちょっとお腹いっぱいになりました笑






はー、お疲れさまでした。お誕生日投稿今から読みます。楽しみです!
あちこちのぞいてきます~~~~



この間、ジャンプ×4話と、4期発表と、とにかくいろいろあって、全く遁世してる場合じゃなかったので、そのへん追い追い書いていこうと思います。あ、コミックスもだ!
4期がうれしすぎてもう、あ~~~~~~~もう