intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ボクトッ

かっこよかったです・・・それはずるいです・・・
今朝ホットワードにも木兎さんのお名前上がってましたね。
毎回毎回、エピソードごとにフィーチャーされるキャラがくっそかこよくってどんどん好きになるのまじですごいすわ・・・。これが・・沼。・。。

木兎さんが3年生で、赤葦さんは2年生で、なんていうんでしょうか、
バレー選手として、木兎さんが赤葦さんをキャリーしていく関係がむちゃくちゃアツいです。
赤葦さんファイトです!!臼利くん超いいキャラですが、負けたいか負けたくないかでいうと絶対負けたくないキャラでクソ笑いました。

年内あと1回?ですかね?
そうこうしてるうちに烏野の試合始まりそうですね。
まーーたハイキューと新年迎えてしまいますなぁ~~~