intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ふぐおお

最近もう断末魔しか喋ってない笑
拍手のぞいてみてくださった方ありがとうございます。
ご無事でしょうか。これは大丈夫なのでしょうか。
今15000超えたところです。ふんぬぬぬプロット消化率が悪いので2万いってしまうかもしれません。



私事MAXなのですが、自分の会社が偽装クソホワイト企業で、
毎年がっつり年末年始で有給を消化させてきまして(これやらないとやばい数字になる)、
今年は仕事納めが21日でございまして…
めでたいんですけど、これ毎年影山くんの誕生日前のいちばん追い込みたいタイミングで仕事がぎゅうぎゅうに詰まってしまって、今年もかなり危険な状態に突入しております。
毎年、22日の早い時間で投稿していましたが、今年は22日フルに使って仕上げる感じになるやもです。意地でも上げたいと思います。ファイヤファイヤ
投稿し終わったら、拍手とかも元どおりにします。早くしないと私いよいよ滅しそうです…


さてジャンプ!!今週2回あります?やべ~~感想4つ溜めるな笑
キリュウくんへの理解がぺらぺらすぎてもう笑
早く追いつきたいです。