intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

うおおお

今日で6000字にのっけないとヤバい計算だったんですけど今まだ4000字です!!誕生日大丈夫すか私!!まにあえ!!
いま牛島さんと影山くんがエロいことをする直前です。
いやあ大事にしていこう前戯(導入部分を前戯とよぶな)
でもたぶんR-18にはならないかな…どうかな…
牛影の部分はならない予定です。他の方とちょっと。がっつりめに。


ほんとに、内容が内容なので、予備で烏影を走らせておきたくて、
最後の土日までに脱稿しておけたら安心なんですがどうかな~~~~~
先日のiPad眺めてる烏養さんがイケメンすぎたのでそろそろ烏影たしなみたいんですよね・・・
分裂したいです。安全のため。




ふう。。。
ちまたでは、さまざま、二次創作的な流行を見かけますが、
んでちょっと気になるんですけど笑、
時間がなさすぎるので、弊サイトは今年もハイキューに全力で一年を終えたいと思います。
冷静に考えて年末忙し過ぎんか??
影山くんが年末にかわいく生まれてしまったので毎年右往左往している腐女子が大量に存在しているのだぜ。

はあ~~
あ、そういえば!自分常々、「美女と野獣を見ると牛影思い出す」「牛影は異類婚姻譚みが深い」みたいなことを言ってたんですが、その辺をこじらせまして、先日「あらしのよるに」っていう絵本の歌舞伎を見てきました。あらしのよるにってみなさんご存じですかね…??狼のがぶと、ヤギのめいのハートフル友情ストーリー(※なお)なんですが…
めちゃめちゃよかったので、ちょっとその話を今度したいです!