intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

留守電

こんばんは、留守にしております。
のろのろですが、お誕生日小説を書き進めています。

ここを留守にするのも寂しいですし、
誕生日小説の頭のところ公開しようかな~~とか考えたのですが、
設定がガバガバな部分が多く、遡って修正修正って感じの作業が出そうなので
もうちょい固まるまではひそひそ作業にしようと思います。


拍手に月影短文突っ込みました。
なにか書きたくてたまらなかったので、理由なき月影です

もうすぐジャンプですね。。。