intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

発展的

こんばんは。
めっきり寒くなっ…
そうでもない!そうでもないぞ!11月半ばとしてはまあまあぬくい!
われわれの今年の夏の頑張りを思えば、このくらいのバランス感はあってもいいですよね…
今年もこうしてハイキューとともに年を暮らしてゆくのであるなぁ〜


最近私は、ずっと数字とのにらめっこが続いてしまっているため思考がまとまらず、
今日は気付けば脳内で「牛島さんに似合わない場所選手権」を開催していました。
3位がディズニーランド、
2位がゲームセンター、
1位がハッテン場になりました。

ただこれ逆理論があるので悩ましくて…
「ハッテン場は一周回って逆に似合うのでは?」
「むしろ一周回らなくても似合うのでは?」
「いっそ牛島さんがいればどこでもハッテンできるのでは?」
まであって、
結論としては、牛影というカップリングを発展させていこうという、そういった年末らしい煩悩にたどり着きました。今年も強い心で冬を乗り切っていきましょう…

牛影読みたいし書きたいし…うう…
年末追い込んでいきます…