intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

台風大丈夫ですか~~
風すごかったっぽいですね…
今日はこっちでさえ結構風が吹いていました。




**

いや~~~~いや~~~~フンフンフン
バレー女子大会をチラ見していて、地上波の力を目の当たりにしています…
みんな見てる…。

自分が、地上波とBSとで見る頻度にそんなに変わりがないため、
「どっちにしろ見たい人は見るじゃろ」とか思っちゃうのですが、
違いますよね~~~やっぱ。。。ザッピングしてて、目に留まることもありますもんね。
ええな~~ええな~~~~

烏野びいきのオッサンのせりふ(「こんな状況 へでもねえわ!!」「へでもねえんだ ”強豪”としての記憶は新しいのに 誰の目にも留まんねえあの頃に比べればよ」ってやつ)思い出します。


うむ。。
戦況について何言われるかは分かんないですけどね。。。

私はね~~好きなんですよね・・・
サイドサイドより、ミドル多用型のが好きで、
これハイキューから入ってるからなんだろうなと思っています笑

影山くん全日本入り妄想を軽率にしちゃうのはそのせいじゃないですけどね!
どっちにしろだから!!影山飛雄はどっちにしろ入るから!




続きにお返事です。
ありがとうございます!



27日の方
あ、その節はコメントありがとうございました!
>腐トビ
なるほど…
影山くん美しいですよね~~
田中さんの菩薩顔w
影山くんが悟りの境地に近づきつつあるのは同意するしかないです…大地に触れただけで花が咲きそうです。
ツナ缶くださるんですか笑
やった~~ありがとうございます、ハゴロモフーズのがいいですw
影山くん引き続きめでていきますね…ありがとうございますemoji