intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

ふとんからやっとこ起きて働いています!面目ないです!!

急に熱がガンッときたので、病院行って「インフルだったらヤバいんです!!インフル!!インフルかもしれない!!!」って超焦って訴えたんですがインフル全然出なかった草!!よかった…


土日フル仕事になっちゃったので、うーん、
感想書け…書けないかもしれません。
いや、うん月曜は休むんだけど…
今週の黒尾鉄朗がアレすぎてほんとアレでもうクロ影軽率にアッツイですよね!!!妄想がすべるすべる。

あと私は、研磨と黒尾さんの関係ってもっとこう…ウェットな感じで受け止めてたので、
思った以上にすがすがしいというか、きよらかというか、
けっこうイメージを修正したかんじでした。ポジポジです。いいですな!





そんなこんな言ってるうちに感想書けばよかったな…笑
続きにお返事です!
遅くなって本当にすみません。

わたくしめの体調ご心配くださった方、本当にありがとうございました。
もう大丈夫です!!

ニワカさん

遅くなってしまいごめんなさい!!お元気ですか~!!
>綺麗でゲキカワイイ月曜日
wwwww
そうですね既に月曜日すらカワイイ!!!
今週また一段と…でしたよね。毎週言ってる気もしますけど、やっぱ今週はひときわ…。
>ヒロイン
言われてみると、雄っぽさが遠のいている気がしてきました。
将来、女子選手の中に影山くんを紛れ込ませるコラがはやりそうな予感のする作画でした笑

世界バレー開幕ですねー!(まだ終わりませんように~!!)
初戦まるでコロッセオのようで、万収容するサイズ感と言い、よかったですよね!
セッターは泣きたかったかもしれませんが笑、会場着いた瞬間めちゃくちゃ昂揚しそうだなと思いました。いいな~!
にしてもケガ痛いですね…その後、出られて本当によかったんですが、
まだ見ててちょっと怖いですし、足首ボール直撃したときとか泡吹きそうでした…emoji
全体に野戦病院化してて、不安ですね…。

クロ影牛影読んでくださってありがとうございました!すみませんなんか…すみません…
黒尾さんに根拠のない設定ぬりつけて申し訳ないです…笑
黒尾さんアダルトすぎなんですよね!!


私も牛影がまじわる世界を夢見てワンチャンにかけたいと思います。
牛影赤い代表ユニほんと似合いそうなので、目にも優しいということで、
推して参りたいですね…!!

ではでは、引き続き世界バレー観戦ですね!!
ニワカさんのご感想ぜひ教えてくださいemoji

私は、とりあえず、…ブロックつらいです!!笑笑



**



いや~~~~
ブロックっていうかサーブっていうか
サーブ&ブロックっていうか
バレーってほんと難しいんですね…(世バレみながら)