intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

orz

タグトラブルに見舞われ、2つ前のブログ一時すごく変になってました、すみません!
いや~~~なんでやろ。。
このブログもう4年くらいやってるのにまだ意思疎通に難がある…もっと分かり合っていきたい…


**

牛影の小説で、格納のおわってなかったものを投稿しました。
これ、わりと前に書いたものなんですけど、趣旨が全然わからんものになっていて笑、
忘れたふりしてました。

今見てもやっぱ訳分からんのですが、
当時不倫ドラマ見てて、ひらめいた気分になってたんですよねw
コッパですね。コッパズカシですね。
拍手に置いてたときから、中身はちょっといじってます。

裸祭りですみません。

***


続きにお返事です~~~!ありがとうございます!


6日の方
クロ影読んでくださってありがとうございます。
それは…クロ影ミルフィーユ状態…!!笑
分かりますなんか…分かります。「あれ?この2人萌えない??」ってしばらく妄想したあと本誌読んで「マジじゃねーか~~!」ってなるというのをずっと往復してます。原作の意図されてない追撃すごいです。
クロ影のいちばんベタな組み合わせって、どういうパターンなんでしょう…
私はつい、黒尾さんゲイorバイでスタートして、蟻地獄的に影山くんにのめり込んでしまう黒尾さんがイメージしやすくて、書いてしまっているんですが…他のパターンも夢がありそうなので妄想してみたいです。
>責任持って幸せにしてくれそう
こう言わしめる黒尾さんさすがだなと思いました!
とても同意です。黒尾さんなら任せても大丈夫感ありますよね…。

書いてくださった「千鹿谷おかあさん」「人恋しい影山くん」「R-18クロ影」、一番「書けそう!」と思ったのが千鹿谷おかあさんでした笑
千鹿谷くんほんといいポジショニングですよね…!また折々に千鹿谷くんを捻じ込んでいきたいです…!ありがとうございます!



今日読んでたバレー雑誌にポジションごとの対談企画があって、読み比べてると、
リベロの対談がダントツおもしろくって(interestingじゃなくfunnyのほうw)、
や~~~やっぱリベロは性格大事なんだな~と妙に感心してしまいました。