intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ついに

新刊発売ですね!

大遅刻でしたが、無事及影脱稿できたので
感想を書かないままになっているジャンプ3話分と、
新刊の感想と、なんとかチャンスをうかがって書いていこうと思います。


及影読んでくださった方ありがとうございました。
どうかな、どうなのかな…
タイトルがダサすぎて内容入ってこない説isある…

「ウミガメのスープ」っていう、問答で解いてく推理ゲームからとっているんですが、
予定したほどモチーフを活かせなかったせいで意味不明度が増してしまいました。




牛島さんのお誕生日は牛影小説を予定していましたが、分量的に畳めそうにないので、
819の日に予定していたものを繰り上げで書くことにします。


メンタルは元気だし、心は最高にオタクなんですけど、
今めっちゃ腰を痛めていて笑、
PCのまえに座っていられず、万事のろのろ運転しています。

またじりじりやっていきます。



続きにお返事です。
はちゃめちゃすみません。
7月31日の方
う…すみません…
いつも気がかりに思いながら、気持ちの推力が足りなくて進められていません。
書いていたときは、書きたくてしょうがなくて書いていたので、
できればその精神状態になって書けたらと思っています。
ありがとうございます、ごめんなさい…emoji



新刊買いました

な か び ょ う し