intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

及川さん!

ハッピバースデ~~~ディア~~おいかわさん~!

ハッピバースデ~~トゥ~~ユ~~~



なんだかんだ毎年チームメイトに祝ってもらえてそうですよね及川さん。
今年もおめでとうございます!

**

わたしは遅刻です。残念やろうです。
拍手の冒頭のやつ申し訳程度に増量していますが
そそくさと(?)書き上げるつもりなのでホーン程度に思っていただき
遠目でお待ちいただければ幸いです。

くそー!
今日はあへあへ及影読むマンとして一日過ごします!ハッピー!


続きにお返事です。
めんぼくない!
18日の方
こんばんは、いつもお付き合いくださってありがとうございます。
コメントいただいてめっちゃびっくりしました!あの忖度のこっぱずかしさに気付いてくださる方がいらっしゃるとは!!emoji
文章関係の仕事とかじゃ全然ないですよーemoji
校正屋みたいなのは以前ちょこっとやってたんですが…
確か忖度は、ふつうに漢検とかで覚えた気がしますw
忖度って単語を知ってしまってからほかの言葉では代用が利かなくなってしまい笑、使ってたんですが、大流行のあと過去の小説の忖度が気になりだして、ひそかに赤面していました。
あの…前後の文で意味が分かると言っていただけたのすごく嬉しかったです…!!!
ちょっとでも読みやすい文章になるよう心がけて書きたいと思います、ありがとうございます…!





土用の丑の日なのでうなぎを食べたいのですがうなぎを食べると牛影書きたくなるので(そういう意味じゃないです!)二の丑まで我慢しようと思います…レッツ及影…