intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

だめそうなそれ

むりそう・・・です・・・

今1万3000字くらいで、内容的には2万ちょいかな?って内容で、
間に合わない感じになって来てしまいました…。すみません・・・


てかなぜか私は誕生日が土曜日だと思ってて、「最悪当日ねばねばやな~」とか調子こいてたら金曜日って言うね…おどろきと諦念のチークダンスや・・・

ケツがカッチンなので遅くとも次の土日のうちには仕上げたいと思っています。
及影はまだプロットがガチっと固まってたのでいけそうなんですけど
そのあとの牛影がやっばいです
バレーに100で行こうとしています、これが最後と思って頑張ります(アホエロしか書かなくなる未来が見える…)



***

続きにお返事です!
お返事不要のコメントもほんとにありがとうございます!!



16日の方
及影1年ぶりです~!お久しぶりです…!待っててくださってありがとうございます。
タイムスリップものお好きですか??あの…出入り口がトイレでほんとすみません笑、
せっせと進めますね…!もうちょっとだけお待ちいただければと思います、ありがとうございます!



ハイキューの中で、はっきり「オポ」として登場したのって牛島さんと治だけやん?という事実に気付いてしまって震えています。どろぬま!
オポジットについて、ねちねち語りたいです…オポはね、やっぱ特別ですよね。。。