intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

れっつ…

なんでもないようなことが
幸せだったと思う・・・


ジャンプラで連載されていたれっつが休載とのことで…
マ…!?
不意も不意でびっくりしました。
心の準備できてない!!

公式スピンオフってある時期からにわかに増えましたが、
ハイキューがレツ先生だったのとってもラッキーだったなと思います。
絵が上手かったし、原作への寄せ力はんぱなかったし、
なにより古舘先生をツボらせる宇宙的世界観がすごかったです。

影山くんがずっと王冠つけてるとことか、
迷子属性の牛島さんとか、
ツッコミ過重労働な千鹿谷とか、東峰さんによる積極的宮影(?)とか、
個人的にはありがた~~~~~い展開が多く、楽しいスピンオフでした…。
読み返そう。

またいつか読めたらいいな~~~稲荷崎戦見たかったな~笑
もしかして、レツ先生の新連載でも始まるのかな??とかいう期待もちょっとしつつ、今後の展開を待ちたいと思います。


***

コミックス、読みました。
描き下ろしチェックしよ~~と思ってざかざかページめくってたつもりが、読んでいたよね・・

纏めて読むとまた感慨深い。
もう限界まで大好きな影山くんをもっともっと好きになれる泥沼の一冊でした。

ジャンプからの加筆修正見比べ、今回もやりたいと思います。
多そうなので、時間作ってがっつりめに・・・

ではでは、また…