intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

こんにちは。
台風で退社指示が出たため、帰宅中です…福岡、ぶちゃぶちゃ雨です。
昨日、夜中サッカー見たせいで睡眠不足だったので、帰宅できるのはありがたい…

昨日は、早めに帰って仮眠とって、
サッカー見てジャンプの感想書いて出社するぞ!と意気込んでたのですが、
見終わったあと全くなんの気力も湧かず笑、
男子バレーのカナダ戦の最終セットを見直してモチベーションを上げ、寝てしまいました(なぜ上げたのか)

家帰ったら感想書きます!いろいろ、試合展開を考察してみたりしたいんですけど、何しろ影山くんの顔がよくてそれどころではなかった…落ち着こう私…。

今週はコミックスも発売ですね
そっちも感想書きに来ます。
こんな調子で及川誕は大丈夫でしょうかね。今進捗2割です。3連休が勝負になりそうです。ウッ