intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ぎが~

ハイキューの再放送見てました~~
今日が2話の再放送なの忘れてて、テレビ入れたら狙い澄ましたみたいなタイミングで始まったので軽率に「神」とか言いながら見ました笑

このころ目指してた、
あの果てしなく遠く感じた夢舞台に今みんな立ってんだなって思うと、
よくがんばったなああって感激します…

大地さんが、あのトスとあのスパイカーを組み合わせられたらと夢を馳せるところ、
まるで、トップチームの監督みたいだなと思いました。
ピースを繋ぎ合わせて、どんな化学変化を起こせるか…。
きっと、このころ思い描いた以上のチームにたどりついていますよね。濃いチームと言えばいいんでしょうか、すごいことになったなぁしかし…。

**

昨日発売のGIGAもハイキューでしたね!表紙う、美しい・・!
先生の塗りが輝いてます、
肌の塗り方ほんとうにきれいですよね…。

そして、紙面にはインハイのコラボイラストも。
って影山くんいた!
この影山くんなんか・・・なんんていうか、美少女感パねえす・・・
どうしたんだろう…彼氏でもできたんじゃあるまいな・・。

**



イマジネーションがぞわぞわするほど懐かしいです。結構聞いてるのに笑
最後のギターソロの爽やかさがいんだよな~



アニメ、また1巻から読み返すかあという気分になったりしたのですが、
それはそうと影山くんの切れ味鋭すぎて笑、
「あれ?こんなに辛辣だったっけ?」ってちょっとびっくりしましたw
やっぱちょっと幼いなあ…そうだったなあ…

あれ?腐女子フィルターでマイルドにしちゃったのか?とふと思ったんですが
宮侑との初対面の会話とか見ると、相手が年上なのを差し引いても影山くんの言動がかなり落ち着いているので、やっぱ影山くんが大人になったってことですかねえ。



この子が、あんな美しく成長してしまうん・・・と思うとだめですねもう
オタクの欲目じゃないですからね、なんといっても!
影山くんが美しく育ってしまったのが見比べてわかる明確な事実なのが怖いです(オタクの欲目)

欲目じゃないし…脳内の黒尾さんとかがめちゃくちゃ言ってますもん…