intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

遅刻

遅刻ですが、日影を拍手に入れています。
日向誕と言いたい…しかし、祝えよ!って感じの内容です。
日影2年生、後輩視点です。
日向おめでとう・・・日向がちょっと怖くなってしまった・・・


**




バレーおわった・・ただいまです・・・
燃えつきました。
ありがとうございました。お疲れさまでした。

バレーおもしろかったり、やさぐれたり、
心臓を口から吐きそうになったりといろいろあったのですが、
大会前に期待したような、
変化の予感に満ち満ちた大会で、見ていて本当にわくわくしました。
強くなるぞこれー!


それで、やっぱ、ハイキューってすごい漫画だなと思いました。
ハイキューのせいだと思うんですよ、めっちゃ泣かされたの!!笑
こういうプレーって苦しいんだよねとか、怖いよねとか、
よく立て直したなあとか、なんでそこでトス呼べるんだろうとか、
もう「バレーのぐっと来るとこバイブル」状態でいろいろ思い出されて、
鳥肌立てっぱなしの5週間でした。

すごかった・・・すごかったです・・・




コメント、いつもありがとうございます。
自分がジャンルにやってきたころからずっとお付き合いくださっている方がいるんだなと改めて知って、グッ…となってしまいました。
すぐあっちこちキャッキャいってて申し訳ないemoji
ありがとうございます!!!