intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

バレーがおもしろい

今日、フレックス使って巻きで帰っていたら、
帰るの!?と呼び止められたので、バレーの試合がある旨の説明をすると、
「もっと花金有意義に使いな!!」と言われてしまいました。

これ以上に有意義な花金ねーしゅ!!

…ネーションズリーグをひたすら追いかけること3週目、
もう完全に振り回されています。
毎週末ほんとに楽しいです。
ハイキュー読んでなかったら、私の場合はまずバレーにハマらずきてるはずなので、その影響力たるや…。
ありがとう古舘先生。
ありがとうハイキュー。
だというのに、どうして私は影山くんを清い目で見られないのだろうな…リアルの選手には何も感じないのにな…


影山くんがほんとにバレーの選手だったとして、
ああいう性格の子がストイックに全日本に登場してたら、
自分はどう受け止めてただろう?とか想像してみるんですが
もうだめですね、やっぱもう、顔が好みすぎてだめなんですよ・・・
頭ガンガンに殴られて記憶を失ってハイキューのキャラブック的なものを見せられ「誰が好き?」と聞かれたとして、性格なんにもしらなくてもやっぱり影山くんなんですよね。そのうえ性格が好みなんですよ。しかもバレーが天才なんですよ。もう、不戦敗ですよ・・・


ちょっとお酒買ってきます、
影山飛雄という奇跡に突然乾杯したい気持ちです。


**

コメントありがとうございます…emoji
烏影ウレシイ…