intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

激しくただいま

ぅおおおおああああただいまーーーーーーーーーーー!!!です!!!!
旅に出ていました。ああああもう!!わあああ!!ただいま!!!
強引に引き返してきました!!!あぶねえ~~~~~っあぶねえ!!
いつか笑い話として申し開きをしようと思いますがとりあえずすげぇあぶなかったです。
ああ…。ただいま戻りました。
続きにお返事です。遅くなって本当に申し訳ありません!!


6日の方
千鹿影のことを書いてくださったのでしょうか…?ありがとうございます!
影山くんは、人付き合いの不得手さが強調されることが多いですが、
「他人の気持ちなんて分かんないしどうでもいい」ってなってしまわない、不器用な真摯さがほんとうに愛おしいですよね…
岩影!あ、以前もおっしゃってくださった方でしょうか…??
全然踏み出せてなくてすみません…笑
及川さんによる影山くんブン殴り未遂事件のときの、岩ちゃんの台詞がなんっっか上手く処理できなくて…どう解釈したらいいんでしょうかあれは…!!
いったん目を逸らすと、進められそうな気がしてくるのですが…。


***


はあ・・・・はあああ・・・
小説書きます~~~~~~~~!