intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

明日ジャンプちゃうんかい・・・・・・・・・・・!!!(お前何年ジャンプ読んでんだ)
まじか・・・・そうか・・・・10日空く系のそれ・・・・!!!
月曜何が起こるかわからないしと思って・・・明日代休取っちゃいました・・・・!!迂闊がすぎる…!!!
落ち着いて私…落ち着いて感想後半書こう・・・・



続きにお返事です、ありがとうございます!
なんか千鹿谷が影山くんを10日も独り占めしたみたいになってるじゃないですか・・(なってない)
3日AM7時台の方
ご移動中にすみませんwありがとうございます!
千鹿谷はスパダリかマブダチか…マブダチのほうが案外自由が利くのかもしれませんね…笑
最強千鹿谷の快進撃を見守りたいですねwありがとうございます~!




この前SPYのライブに行ったのですが、
3曲目でイマジネーションやったあと、隣の隣の男性客が「満足した…もう帰ってもいいくらい…」って言ってて、「最後まで聞けや!」と思いつつとても笑いました。ハイキューのファンの人だったのかな~