intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

この前見てたnhkの番組で、川.端.康.成が著書『少年』で描いた清野少年との初恋について、
「私はこの愛に温められ、清められ、救はれたのであった」
と語っていたことが紹介されていたのですが、
こんな美しい愛の言葉があるかと、もう延々溜め息が止まらないです。ハァ~~~~~ッ

すごいなあ、なんか、すごいですよねえ…心が洗われます…
こういうものに触れると、「なんかピュア度の高い話書きてぇ…」って軽率に思うのですが、
……えー、失敗しましたので、拍手にて元気に恥を晒しております。
くそう…くそう…なんで不倫話になったんだ…真反対だ…
あ、牛影です…


昨日、モブしゃべりすぎモブ影+日影ss(?)5話格納しています。
拍手で公開していたものに、少々加筆修正しています。


***


続きにお返事です!おそくなってすみません~~~!!
24日23時台の方

こんばんは、こちらこそ初めまして!お返事遅くなってすみません…emoji
こんなとこまで来ていただいて、ありがとうございます!こっちは、pixivのものより輪をかけて趣味に走ったものしか置いていなくて、小躍りしていただいたのになんだか申し訳ないです…!!
彫れ井戸読んでくださってありがとうございます!最初の投稿から3年以上経ってしまっているのですが、まだ当初のプロットを消化していなくて笑、ちょこちょこ書いてしまっております~~
emoji
>1番好きなタイトル
!!ですか!?これがですね…聞いてくださってありがとうございます、
久方ぶりに口に出せて幸せな気持ちです…
そらさんという作者様の、『ひだまりの中では愛せない』という、及影の作品なんですemoji
今はもう公開してらっしゃらないのですが、なんかこう…及影ってそうだわーー!!と思ってしまうタイトルですし、
仮に及影でなくても、どんな作品なんだろう?とつい手に取りたくなるギャップというか、セクシーさをはらんだタイトルで、この感覚はきっとほかのどんな言葉でも言い表せないなと思います。こういう、あざやかに世界観が浮かぶようなタイトルを生み出すことができる方って、どういう感性で物事を受け止めてらっしゃるんだろうと、タイトルで行き詰まるたび思います。
>限りなく透明に近いブルー
わかります…わかります…
突飛な言葉を使っているわけではないのに、この替えの利かない表現力…。衝撃のフレーズですよね…。ほかの2つも美しいです…。

せっかくコメントくださったのに、遅くなってしまって本当にすみません!
嬉しくて力んでしまいましたemoji
なかなか、pixivのほうに作品を持って行けてないですが、また読んでいただける機会があれば大変幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!


**

好きなものの何が好きか話すのって本当にしわわせです。