intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ちがやごめん…

最近2件、わたくしめは森然高校をなぜか東京と思って
ブログやらなんやら書いていました。
めんぼくない…
千鹿谷あんなに埼玉感出てるのに…
ブロッコリーは埼玉が全国トップ3の生産量を誇っているのに…


教えてくださった方ありがとうございました、すみません。
いつかお会いする機会があれば、剥き身のブロッコリーか千鹿影を贈らせてください。



***


いよいよ間に合わんなって感じにはなってきてるんですが、
拍手に烏影冒頭を入れています。
「これちゃんと腐向けになるの???」ってくらい烏養さんが真面目な葛藤をしていますが、
葛藤が真面目であればあるほどギャップ効果が出てエロくなるのではと期待してとりあえず進みます。
烏影ブームが来るたびパンチが重くて腐女子はしんどいです。



続きにお返事です~~~
ありがとうございます。

27日の方
その節は~!コメントくださってありがとうございました。
ブログお付き合いくださってありがとうございます。お言葉に甘えて、垂れ流しさせていただきますね…恐れ入ります…
拇指球の件ですが、ドンジャンプは未回収だと思っています。まだやっていないんじゃないかなと…
リエーフとのマッチアップがあって、高さが要るので、音駒で回収かな?と思いつつ、
完成させきらないまま春高に持ってきた武器なので、
諸刃の剣になるのではという予感もしてしまっています…。
ドンジャンプがなければ勝てなかった試合、
未完成なドンジャンプによって負けてしまう試合(たとえば、対鴎台とか…)、
どっちも来る可能性があるなと、心の準備をしています(笑)
どうなるでしょうね…emoji

**

どうも宮影がうまくいきません。
とりあえずもう1回宮さん出てきてほしいです。
飛雄くん♡なのか飛雄くん。なのか、飛雄クンなのか教えてくれ!!