intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

まにあうのかどうか

もしよろしければ、ブログ右側(モバイル版だと下部)の
火焼監督年齢アンケートにご協力くださいemoji




**




名刺というか
今書いてる話の書き出しです。
(140字にするために削っておるのですが。。)

うーんどうなるかな…
タイトルのネタバレがひどいです(笑)

うむ…
生誕祭のタグつけても許されるくらいの時期には投稿したいです…(ハードルを下げていく…)



続きにお返事ですた~~い!
ありがとうございます!
21日の方
そうですよね!?黒尾さんかっこいいです!!間違いないです!!
あっ影山くんが横に置かれ…(笑)
人類男子という壮大なくくりにわらってしまいますw
あの面倒見の良さ、バランス感覚、総合点で黒尾さんは間違いなくトップオブモテ男層に位置していると思います!!あの女子反抗期なんでしょうね、多分!
好きなタイプは?って聞かれて個性派俳優の名前を挙げる系だと思います!!笑




自分の小説って読むたび読点の位置直したくなるので自分は名刺メーカー向いてないと思うしもっと言うとオフ本も向いていない気がするのである…