intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事2

れもんずっと聞いてます。。。
友達が、「この歌詞のどこでいちばん『ウッ』ってなったか聞いたらお薦めのカップリングが分かるのではないか」と腐女子みたいなことを言っていました。腐女子だった。




お返事です~~~
いつもありがとうございます。



ニワカさん
こんばんは!この前お返事書いたときに、6日に頂いたコメントに一緒にお返事を…と思ったのですが、たどりつかなくて(笑)すみません!サインの練習とかしてるから!すみません!
スガさんのセンスにはいつも脱帽しかありませんよね……Tシャツの柄とか…
5年後くらいに自分のサインまじまじ見て驚愕して目を丸くする影山くんの姿が目に浮かびます…

モブ影読んでてくださったんですね!ありがとうございます~~
>わかりみ
なんだか、全面的に、うれしみです(笑)
ありがとうございます!
ヤツは大人余裕系モブのわりにあまりちゃんとしていないタイプの人間で、
影山くんの幸せを第一に行動できてたらああはならんのですが…
ただ影山飛雄という宇宙開闢以来の奇跡を前に善でいて満足かという葛藤が個人的にあったせいで、あんな話を書いてしまった経緯があったので、共感してくださったことがとてもうれしいですemoji
お言葉に甘えてもう少し捏ね回しますね。ありがとうございます…!
スヤアな影山くん、本当に天使でしたね…emoji世界が安眠しますね…影山飛雄…それはテンピュール…
こちらこそ、いつも元気をありがとうございます!ニワカさんにお返事書いているとニコニコしてしまいます。(ニヤニヤかもしれません…)
お気遣いくださってありがとうございます、お返事勝手にごめんなさい!
三寒四温が、二寒五温くらいにはなってきましたが、朝晩はまだ冷えますのでご自愛くださいね…!