intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ15号(1)*

メッセージカードブックってなんだろう…ほしい・・・
私は多分だれにも1枚もあげないんだろうな…本当に…涙が出る…

ハイキュー293話「約束の地」

じっちゃん二人の回なのに全然清らかに読めなかった…
若猫又先生が好みに直球ストレートだった…

二人はもともと同郷だったんですね。
烏養元監督が「長虫南」、猫又監督が「白水館」という中学だったもよう。
スガさんが長虫中ですよね確か。近いのかな。
てか長虫ってヘビよな…

「白水館」は、同じ名前の高校がありましたね。
白鳥沢と当たって負けていました。

中3で猫又監督が転校して、
高2の春高で再会。

結局、どちらも1回戦ストレート負けで戦うことはかなわなかったんですね。

猫又「…負けた側からよく言う…」

 


ここ!!ここ本当にもう完全に猫又少年好きだよ~~~~~~
ヤメロよ~~~~~~~
てか試合後にこうやって他校生が二人きりでいられる空間があったって、
なんか、夢のようですな……いろんな意味で…


アッいいですね母校でコーチしてる猫又先生の熟れごろ感たまんないですね!!!
なんていうんですかねえ、この感情、萌えですねえ…
二人が重ねてきた時間を見つめていると、こちらも一気に音駒戦への熱が高まってきます。

こういう、「かさねる」とか「つなぐ」とかにほんっと弱いので、
あ、そういう意味じゃないですよ
そういう意味じゃないですよ!!!
違くて、うん、ハイキューはほんといいですね…

そこに、武ちゃんが春風のようにやって来て…武ちゃん…
ゴミ捨て場の決戦だけを目標に春高にきたわけじゃない。
でも、楽しみにしてる人間が、たくさんいて、
チクショーーーーー烏野びいきオヤジ上京してんじゃねええか泣かすんじゃねええええええ


黒尾「あらあらまあ」「フライング上手の烏野さんじゃないですか」
澤村「どうもおかげさまで。」ギチギチギチギチ

時は来たれり!!


***



い、行き着かないとは
タイムアップです。
むりやり最後まで書こうかと思ったんですが
影山くんの横顔が美し過ぎて諦めました。
影山くんの美しさのひみつとそれを目撃するわれわれ視聴者のときめきは次回に持ち越します。
影山くんの美しさのひみつなんて、「影山くんだから」以外ないけども…



続きにお返事です。ありがとうございます~~~~




==== 3月3日8:13のかた
なんて見事に牛島さんのお誕生日なお時間に…
牛影読んでくださってありがとうございます!
牛影落ち着きます…縁側で緑茶すするって日向ぼっこくらい落ち着きますね…
牛島さんを893にしたいのか警察にしたいのか、もうよく分からなくなってきました…(笑)

本誌、落ち着きましたね…
すみません、お返事いただいてから今日までにインターバル終わってしまってemoji
振り返り褒めはスガさんの担当でしたね!
でも、いつか烏養さんの口からも詳しく訊きたいですよね…笑
今日…こいつ、ほんっと…ってなってる烏養さんの映像を烏養さんと一緒に振り返ってインタビューしたいです。

>牛島さんと影山くんと侑
やはり牛影です…?大丈夫ですか誘導尋問じゃないですか・・・??
佐久早さん気になります!!!!
牛島さんとどこでどう出会って、あんなふうに若利くん激推しになったのか気になりますし
あえて影山くんTの佐久早さんのラインをつなげてきた展開の意図も、深読みしがいがありますよね…!!
トーナメント表が明らかになれば、一気に扉開けるかもしれないですね!楽しみです~~

**



今週の新連載めちゃくちゃそそりませんか…!?