intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

おしらせ2つ

ハァ~~~!2時~~!

ご報告です。
以前、半身を千切って投稿した治影小説の侑影部分を書いて投稿しました。
こちらです
完全に失敗したなもう…「前編どこやねん」ですよね。アンド「前編長いねん」という。
単体で読めたりせんかいな…2頁め無視すればギリ…?無理か…。
さんざん葛藤した「それ、なんの遠征なの?」問題については、
ど、どうぞ聞かないでやってくださいませ…
たぶん、なんか、大学生を中心に選んで遠征をやったのです。牛島さんはVの道を選んでいたんですね。そうなんですね。

結局、昨年11月に出した当初の原形は、完全になくなっちゃったんですけど
治影と侑影と、両立した話を書きたい願望はひとまず達成できたので、
まあいいか…ということにします…


もう1点、彫れ井戸18を格納しました。
前半ちょっと加筆しています。
この1話だけ、R-18にしてしまったので、
本筋に絡んだ要素を入れると、あとで絶対(年齢制限に)困るぞとは思いつつ、
やっぱりなにか物足りなかったので!一緒に格納することにします。

牛影焼肉デートを激推ししながら続きにお返事です。
ありがとうございます!

==== 3月1日の方
大変お返事が遅くなって申し訳ありません…!
コメント頂いたとき、途中からの急展開にもう、笑ってはいけないと思いつつ爆笑してしまい、大変元気を頂きました…。
いつも小説やブログにお付き合いくださっているとのこと、本当にありがとうございます。
太ももに注目する姿勢は、
影山飛雄(16)
とこのように書くと「シンプルにアウト」と言うよりほかないですが、
それでも我々にとって、影山くんがアンダーを穿いているか否かというのが、極めて重大事であることを否定するのは…難しいですよね…
その、ご自身の核とおっしゃる部分に、そこはかとない不安と共感を覚えてしまいます。どうぞ健康無事に、引き続き影山くんを愛でていかれることを、陰ながらお祈りしております。
コメントくださってありがとうございました。