intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ありがとうございました

もう…どう…どう………!!!
お名前は存じ上げませんが、仮に妖精方面の方とお呼びさせてください、
私の紛失したクロ影を、持っててくださって、送ってくださった方のおかげで、無事クロ影が生き返りました!!ありがとうございました…!
愚かにも、愚かにも自分が書いたものを自分で消すという世界一不毛なマッチポンプを繰り広げていたところをこのように救っていただき、本当に感謝の言葉しかありません。
しかもこんな夜中に、字数制限のあるツールしか置いていない者へ、天佑神助以外の何物でもありませんでした…。字数制限については本当に100回くらい…すみません…

お二方とも、(もしかしたら、昨日と同じ方だったかもしれませんが、)
平日の夜の貴重な時間を頂戴してしまい本当にすみませんでした。
それから、心から、本当にありがとうございました。

この失態が1年ぶり2回目という男子バレー世界ユース大会より頻度の高い痛恨のミスであったこと肝に銘じて指さし確認を行ってまいります。


ありがとうございます…目に蚊が入ってしまった…