intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

やってしまいました

コメントから宮影ログ送ってくださった方、誠に、誠にありがとうございました。


すみません、昨晩「とある拍手ログを消してしまった」と、
半端に伏せて書いたせいで、きっと「どれかな?」と考えていただいて、
ある方に大変なお手間を頂いてしまいました。

実は、消してしまったのはクロ影の後半で、
前科一犯やらかしているのもあって、ここに来てくださってる方に修復にご協力いただくのが申し訳なく、素直に「お持ちの方もしいたら助けてください」と言うことができず、作品名を伏せてしまいました。
ちゃんとお願いをするか、何も言わず書き直すべきでしたemoji
申し訳ありません!

注意散漫なログ管理が原因の誤削除で、本当にお恥ずかしいのですが、
もしクロ影(黒尾さんが、影山くんをモブ彼氏から寝取る話)の後半(木兎さんと赤葦さんに難詰される黒尾さん)をお持ちの方がいらしたら、
なんらかの形で救っていただけたら大変助かります…。

今後の誤削除防止策といたしましては、
公開と同時に必ずローカルとオンラインにバックアップを作ること、
新作で拍手から押し出すときに、ログの所在を確認してから消すこと、
この2点を徹底してまいります。
もう一度やらかしたときは、原作をもう1冊ずつフルコンプし、心を清めたのち、なんらかの滝に打たれます。
原作フルコンプがご褒美でしかない点については、本当に、すみません。



とにもかくにも、お気にかけてくださった方、本当にありがとうございました。
お気持ちがなにより嬉しかったです…。縦になっている場合ではありませんでした!
短い後日談のようなものでしたし、いよいよの場合は闇に葬らず、書き直します!





ありがとうございました。

続きに、さらに遡ってのお返事です。
旅なんぞに行っていたせいで、このカタツムリくんが届けたお手紙かというレスポンスの遅さ、すみません~~emoji

28日21時台の方
こんばんは!
ジャンプの、影山くんのアンダーの件、あれやっぱり穿いてますよね…!?
あのめくれたショートパンツと、裾からのぞくアンダー両方が全国にオンエアされた可能性がある事実に震えおののきます…。
影山くんのボディーは、本当に肉感的になりましたよね。
バレーのユニフォームは、肉厚ボディーで着るほうがエロくなる仕様だと思うので、きっとこれはよい成長を突き進んでいるに違いありません。
アンダーの件、存じております。存じております。
以前小説でちらっと書いたときには、影山くんは下着を下にちゃんと穿くという設定にしてしまったのですが、これから5年、10年と経っていったときに影山くんがアンダーとどう添い遂げているか、あらゆる予想が可能だと愚考いたします。
余談ですが、某スポーツの元プロ選手だった方が「あの手のパンツを一度穿くようになると、しめつけが気持ち良くて、引退してもやめられない」と話していました。インナーとして、または下着代わりに、手放せない方がたくさんいるようでした…。本当に余談ですみません…