intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

orz

1つログつくって、お返事書こうと思ってブログあけてから、

アカン事態に、気付き・・・・・・・

すみません・・
また、また近日中に・・・



とある拍手ログを・・・飛ばしました・・・・・・・・・・・・・・
今、あらゆる場所ひっくりかえして、ねえなって確信して
自分へのあきれでそっくりかえりそうです
ログ倉庫にファイル作ってて、安心して消したけど、いま開けてみたら後半ないんですよね、ヘヘ
何か月前のログやねん・・・おい・・・



なにゆえに・・・・・・・・・

なにゆえに私はこうも愚かなのか・・・・
われわれはどこから来たのか

われわれは・・・なにものなのか・・・・・・・



少し縦になります・・・
まっすぐ縦に・・・・


もう・・・・・ほんと・・・・・ええ・・・
私は影山くんのピチピチアンダーの話をしに来たというのに・・・・・・



おやすみなさい、心よりグッドナイト、ニュルンベルク