intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

センターオブユニバース

誰じゃ~~~!
ポプテピピック9話がハイキューや言ったん誰じゃ~~~!見っしもーたぞ~~~!!!!
もう見ねえぞ~~~!笑

なんでハイキュー?と言われたんだろう…
詳細確かめずに見たのですが、
石川さんと斉藤さんのコンビってことだったんですね。
この二人、共演多すぎて「ハイキュー」と言われてもピンと来ない…笑
なんか、なんじゃろ…テロル…?

それ考えるとNHKのぼくマンはクッソ狙ってそこ引っかけに来てますよね…あざといぞ…



最近まじでアニメ見なくなってしまったのですが、
バナナフィッシュだけは見ようと思っています…
「絶対読んだほうがいいよ!」って言われながら5年くらい放置してたのでとても気になっている…


続きにお返事です。ありがとうございます~~
27日の方
すみません、額から泣くくらい動揺していました笑
???
!!嬉しいです…ありがとうございます…emojiemoji



結局、侑影部分を書いています…
前半で量書き過ぎました…バランス悪いやもしれません…orz