intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

絶対領域

世間で真剣な試合が行われる中何なんですけど
影山くんに着てほしいユニフォームを悩んでいます幸せ者です。

当たり前っちゃ当たり前かもしれないですが、やっぱ社会人リーグのほうがシャレオツっすね…。

黒がやっぱ似合うのかなという前提がありつつ、
黒ベースの中でも、差し色は青とか赤も似合うんじゃ?という気がしています。
赤は、別の意味で(ついに赤を着たのね的な)大変ムラつきますが
影山くんに黒と青(藍色のような)やばいな…存在が宝石じゃん…(#とは)


ハイキューが、オリンピック編に大突入するとして、
影山くんがどういう進路を選ぶのか、
海外留学はいくのかとか、
そのときに備えてモブ影を書いておくべきかとか、いろいろ悩みます。
まあしかし語学不安だな…!!「日本人に英語が喋れるか」っつってたもんな…
つたない影山くんのしゃべりもクッソ萌えるだろうし
なんか英語すっ飛ばして現地語マスターして普通にペラペラしゃべりそうな気もするから影山くんという深淵は計り知れないですね…

一時期海外移籍(or留学)する及川さんと現地コーディネーター影山くんというパラレル話を練っていたんですがなんか細かいとこが詰め切れなかったんですよね~~ウーン
むずこいのう~~


**

続きにお返事です~~~
ありがとうございます!
ここのところめっちゃ遅れがちで申し訳ないです。
ちずこ様
お返事大変遅くなって申し訳ありません…emoji
以前pixivのほうでお声かけくださったちずこ様でしょうか…。

って勉強!?このブログでですか!?だめですよ~~絶対ダメですよーーー!!
影山くん盲目フィルターをかぶっている時点で、最初から当てにならないですので…恐縮です…

ユースの件も、面倒くさく考え込んでしまって…お気にかけていただいてすみません。
>2人にはユースの時点で争っていてほしい
そうですよね…せっかく15歳で出会ったんですから、濃い関係を積み上げていってほしいなと期待してしまいます。人生スパンで考えたら、ここでの出会いはだいぶ早いですよね!
稲荷崎戦、とうとう終わってしまいましたね。(すみません、感想ワーキャー言ってるだけで…)
いろいろと解釈の幅のある終結~エピローグでしたが、カップリングとしては侑影も治影もめちゃめちゃこれから!ってとこに落ち着いたと思うので、夢を抱いてpixivで新着を検索し続けたいと思います(笑)
メッセージ送ってくださってありがとうございます、生き延びてください!!笑


**



ブログ、タイトル詐欺になってしまった
袖とアームカバーの間の隙間絶対エロイっすよね…