intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

伊達工モブからの報告

・バレー部の黄金川には好きな人がいるらしい
・でも本人に聞いたら「す、好きとかじゃなくて!憧れって感じ!」と言われる
・でも「どこがいいの?」って聞くと「きれいなところ」って言う
・バレー部の先輩たちが「お前の大好きな子が載ってんぞ」と雑誌を渡してることがある
・アイドル雑誌かなんかかと思ったら、いつも月刊バリボーって書いてある
・男子バレー特集号って見えてもみんな気にしないことにしている
・その相手からメールがたまに来るらしい
・そんで3回に1回くらい「俺もうカネコガワって名前になろうかな」って言ってる
・また「どこがいいの?」って聞くと「頑張り屋なところ」と言う
・「ほかには?」って聞くと「爪が割れないところ」と言う
・そんな黄金川の爪は最近ピカピカ。


******

黄金影無限に生まれそうな気がします…無限に萌えます…

あ、黄金影って書くと、金影で検索するとき邪魔になるんでしょうか…
黄影のほうがいいのかな??

今までも、影山くんの周りには多種多様、あらゆるタイプの男たちがそろい踏みしてて死角はないと思ってたんですが、そこがあったか…って感じ…
今猛烈にキてるんですが、たぶん私、年単位で乗り遅れてるな!?
他とかぶらない絶妙な位置取りで独自の地位を築き上げそうで将来楽しみです…。

黄金川くんって、例えば影山くんの悲惨な夏休みの宿題見ても
「うわーー影山ヤッベーじゃん! でも、そっかあ。そんだけバレー頑張ってたってことだよな」とかナチュラルに影山くんのすべてを肯定する思考からアプローチしてきて影山くんを照れさせたりできそうです。慣れてないから。あの子慣れてないから!
何だろ…、今まで影山くんを分かりやすく全肯定するキャラがモブ含めていなかったのが異常な気もしますが、肯定から入ってくれる黄金川くんがシンプルに共感できてすごく安定感を感じます。

がんばれ黄金川!まずは名前から!!



続きにお返事です!ありがとうございます~~!

3日の方
4期待たれますね…!!!!!
侑たちがラスボス顔してオープニングに登場した時点であっちこっちでバタバタ倒れる音が聞こえそうですw本編が遠いやつ…笑
静かなる王の誕生は絶対アニメで見たいですよね!息も絶え絶えになろうとも…!!
王君臨、脱王様を見守ってきた民は、誕生まで見届けたいと思うのしょうがないですよ…!
こちらこそ、お付き合いくださって本当にありがとうございます!今のこの寒ささえ抜ければ、という感じですよね。もうちょっとだけ頑張りましょう~~!




烏野1年が気を抜いているうちにめちゃめちゃ仲よくなっててびっくりされそうランキング1位黄金川!!!
影山くんからバレンタインチョコもらいやすそうな男子1位黄金川!!