intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

いまばり

治影小説を書いていると「いま、おさむが、」みたいな文章で
「今治」ができてしまって、
しょうがないので「今、治が」と読点を打つのですが、そこ打ちたい場所じゃねえので悔しい、
的なのが頻発して困っています。
「治」って字が熟語ビッチで扱いづらいです…治はビッチではないのに…
フリガナふればいいんですかねえ…

牛島さんも、アホエロを書いているときに

牛島が云々…
乳首が云々…

と、ゲリラ的に牛乳が発生するもんで「胸の尖りが」とかにしなきゃいけなくなったりなどして
もうこれは「アホエロを書くのが悪い」という結論に落ち着きました。
牛島さんごめんなさい…アホエロ似合うのなんでじゃろ…



間もなく双子の日なので宮兄弟×影山くんssとか投稿したかったんですが、
出せるものがなかったので、作成中の治影←侑小説冒頭を拍手に入れてますね…。



続きにお返事です。
ありがとうございます!
29日23時ごろの方
こんばんはー!いつもありがとうございます!春高おつかれさまでしたemoji
デュースは、そうですよね笑
ハイキューはやっぱ、逆境を覆しながら打ち破っていく話だから、1セットがめっちゃ長くなって…。その場でお着替え、原作でチラっとあったときにパイセンとは対照的に影山くんが鉄壁のガードだったので地団太を踏んだ読者も多かったのではないでしょうかw
あ、悔しがるヤツがいるから危なくって鉄壁ガードなんですかね、ほんとに描かれた日にはヤバいですねw

菅影読んでくださってありがとうございます~~!
パン焼きたてなんですけど、ただ腐ってるんですよね!!おなかは無事でしょうか!(笑)
影山くんって、後輩としては絶対甘やかしたくなるタイプですよね。
よし、許可が出たのでスガさんはちゅーをします(決定)。

月曜ブログ結構遅刻気味で、時間帯もあんま早くないのでなんだか申し訳ないですemoji
影山くんの試合中のモノローグとか声とか、当初に比べると減ってますよね??
何考えてるか分からないっていうのは、日向目線をわれわれが共有してるってことなのかなとも思うんですが、バレー選手としてどういう思考をしているのか、知りたいですよね…確かに…。タイムアウト中に司令塔としてどういう発言をしてるのかとかも大変気になります!
バレーと並び立つと考えると、おにぎりスゴイですねw
この試合通じて、宮さんがとっても楽しそうにしていたのが印象的ですよね、嬉しくなるの分かります…。あの「ヘタクソと試合するのキライ」な宮さんをこんだけ楽しませたんですから、烏野めっちゃ褒められていいですよね!!
試合の結果にかかわらず、お互い前向きな収穫のある試合でほんとよかったです。

コメントくださってありがとうございました!
明日…今日かemoji今日のジャンプも楽しみですね!!また感想書きますね~~!!





じゃーーーんーーーぷーーー楽しみです!!
今週で試合完結しないに10万ガリオン!!