intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

×

感想書けそうにないので…お返事を書きます…

「(俺のおかげの)ナイスキー」がかわいすぎて、なんか、ええ…ってなりました。
「俺のおかげ」って、言葉選びがまず天才的に可愛いです。
デート中に影山くんに「俺のおかげだな。」とか言われたら路上でチューしますよね、同級生カプっていいなあ!日影っていいなあ…!!おれのおかげ。かわいい!!・・・かわいい!!!影山くんが「かげ」に「お」つけてる!!かわいいぃいいい!!!
丸い頭から隙だらけのうなじ、肩、背中にかけてのひねり、肉づきが、人生おかしくなるほど好きです、首やばい、エッチ、世界的エッチでした。
今週はあらゆる意味でまたもやすばらしくて感動的な回だったのに、
まとまった言葉がひねりだせなくて、ちょっと、悔しいですが、日を改めます…

浄化!浄化!!
影山くんが今日も天使みたいにかわいい…
それは世界の優しさ…


続きにお返事です。ありがとうございます!
遅れ気味で申し訳ない~~~emoji



25日0時台(&26日)の方
こちらこそ初めまして、こえりと申します。
!!ジャンプでブログをサンドしていただき光栄です…!!贅沢な…!
私も、周囲でハイキューのことを語れる相手がおらず…たまりたまった煩悩をブログにしたためているのですが、ガス抜きになっていると言っていただけて、なんだかとてもうれしいです。
話したいことが尽きないので、また永遠に書かせてください…
侑のサーブはフローターからのスパイクサーブでしたねemoji
それこそ自滅したっておかしくないパワフルなサーブだと思うのですが、外さなかったですね~~…
コメント頂いてから、「真剣に検討すればきっと答えは出る!」と考えてみたのですが結論出なくって、結果、しかも外れてしまいました(笑)
こうして行間を考えるのが楽しくてしょうがなくて、なので、浪費なんてとんでもないです!楽しい時間をありがとうございました。ご丁寧に、恐れ入りますemoji

影山くんも、天童さんから、日向と一緒に「妖怪」にくくられてましたが笑、
本能のケモノ感ありますよね…
生き物としての美しさとピュアな野性を感じさせるケモノだと思います…。

あ、牛影読んでくださってありがとうございます!
全部ですか!恐れ入ります、数だけは書いてしまってるので、長旅だったかと思います…ありがとうございます。
よろしく頼んでいただいてしまいました…了解です!
牛影だけはすぐに書きたい話が溜まっていくので、また折々に書いていきますね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!





あああああれつキュー!!!の!扉!!(とどめ)