intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

牛影140

陳謝










一回やってみたかったです。すみません!





続きにお返事です。
ありがとうございますemoji
昨日のポエムも…共感してくださった方ありがとうございました…
やはり後からポッポと恥ずかしくなってたんですが救われました。



ハルイチ様
こちらこそ初めまして、こえりと申します。
pixivからこんな辺境までたどりついてくださってありがとうございます!
宮影、こっちでもあんまり数は書けてないんですが、もし気に入っていただけたものがあったのならとてもうれしいです。
…が、漫才すみません!笑
くじ引きで設定を縛って書いてたんですが、設定というか自分の首を縛ってしまい、「萌えとは?」という問いをブン投げて書き終えてしまいました…
笑ってやってくださってありがとうございますemoji
本誌の感想、考察なんてかっこいいものになれず、下心全開でくねくね書かせていただいています…
宮兄弟、どっちもとっても影山くん(の曲者っぷり)にキレてましたね…私もめっちゃ萌えました。
むかつかれて萌えるって何だろう?と、よく考えたら謎メカニズムですが、でも最高でしたよね…!
毎週ここで感想書きつつ、ときどき小説を書いたりしているので、もしよかったらまたぜひかまってやってください(´ω`
ほんと、毎日凍りつくほど寒いですが、どうぞご自愛ください!温かいお言葉本当にありがとうございます!



名刺書く時間≒ss1本余裕くらいで、なんというか、なんというか…