intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

「飛雄くんの育った町ってどんなとこ? 行ってみたいなあ。きっと寒いとこなんやろね…」

↑これが言える宮さんのアドバンテージについて考えていました…
今まではみんな、ざっくり同じ地元というか、県内でしたしね…。
君の生まれた街に行ってみたいな系のBLが好きです
(自分で言ってて「あるかそんなん」って感じですが…)
雪深い町にオシャレコートで乗り込んで、
「来てもーた……………ぅううううわ寒っぶ!!さっぶ!なんやこれ!!!」
ってなるとこからやってほしいです。
そこから気合と根性で影山くんのいる場所までたどりついて
影山くんに「あっためて」って言ってぎゅーーーっと抱きついてほしいです…
~完~


まあしかしオシャレコートで乗り込んだ時点で
「バッカじゃないの!?!?」「ダウン着ろよ!!」「ありえねえ~!」
と画面の外から総ツッコミを食らいそうですな・・。



しっかし年末さっぶいです。
皆さま、どうぞ風邪などひかれませんよう!
あったかくして年越しされてください。
来年またお会いできれば幸いです。


続きにお返事です。

お返事不要のコメントもありがとうございました!
年末年始、また拝読して幸せな気持ちに浸らせていただこうと思います…


27日19時台の方

こんにちは!くじ引き大会へのお付き合いありがとうございました笑 アイドルパロってこんなんだっけ?という疑問は最後まで拭えなかったものの、影山くんに心置きなくセクハラできてよかったです!
漫才のほうも…漫才はしばらく反省しようと思っています笑 読んでくださってありがとうごさいました。クジを作るとき、テレビ見ながら適当に単語を拾いつつ、自分の日常使用頻度の高い語彙を投入したのですが…木馬は後者でした…
ジャンプすごかったですね…!!あの、コメントの中に書いてくださってた、ツッキーが
>疲れて来ると弟感が増す
ここ拝読したとき、「うわ、それだ…」と口元を覆ってうめいてしまいました。萌えすぎますスゴい…!
新しいツッキーと影山くんの構図を見ました…
大地さんと北さんも本当に熱かったですね。いよいよ終盤で、リアルの試合ならもうあと5分10分というところまできているのではと思います…しんどいです…
こちらこそ、一年間お付き合いくださって本当にありがとうごさいました!
来年もせっせと煩悩をためて書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。よいお年を!!





今日もpixivで小説をあさる…
ペンネーム教えていただいたときに起こる「うわぁ存じ上げ」っていう、あの、頭を抱えてしまう現象はなんなのだろう…。ほんと年中、影山くん受け読んでばっかりだからあらゆる方に勝手にお世話になっています。