intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

さよなら2017…

私ごとですが実家に帰ってしまい、
オタクとして無力すぎる日々を過ごしています…
 
暇なので、2017年インスタ映えしなかった写真大賞の選定作業などをしてますが、
なかなか進みません(本当に暇だな…)
 
 
2016年の大賞は、昨年末に実家で撮影したこちらの

f:id:koeri1120:20200209012412j:plain

 
 
熱燗にされるチオビタだったのですが、なかなかこれを超える写真がなく、残り3日に大きな期待のかかる2017年です。


 
 
続きにお返事です!ありがとうございます!
お返事不要のコメントも本当にありがとうございました。月影のご感想伺えてうれしいです…emoji
 


====

しゆ様
こんばんは、お返事大変遅くなって申し訳ありません!
もしかして、牛影のお話で以前コメントくださったでしょうか?
その節はありがとうございました。もし人違いでしたらすみませんemoji
 
 
月影のお誕生日小説読んでくださってありがとうございました!
月影は本当に読むのは好きなのですが、ツッキーが難しくてなかなか踏みきれなくて、
今回もビクビクしながらだったので
(書いてる間、終始ツッキーの前に正座して原稿チェックしていただいてる気分でした…笑)
そう言っていただけてとてもほっとした気持ちになりました。ありがとうございます!
何度も丁寧に読み返していただけて、何とお礼を言ったらいいか…とても嬉しいです。
月影についてはもう新参者も新参者なので、
…たぶん、しゆさんはかねてよりずっとお好きだったのではと
コメントよりお見受けしたのですが、
温かく受け止めていただき感謝の言葉しかありません。
 
>気をぬくと簡単にバラけてしまいそうな月影の2人
う~~ん本当にそうですね…何かきっかけの必要な2人のようにも思いますし、
……はたから見たら、とってもお似合いなんですけど!笑
細い糸をたくさん撚り撚りして、最後には誰より離れられなくなってる感じがします…愛おしいですね…。
 
2017は月影イヤーでしたよね…!!よかった…!
私なんぞはもう山の賑わいにもなれませんが、
コメント頂いた翌日に今年最後のジャンプがきて、
なんというか…最初から最後まで月影イヤーだったな!と思ってしまう内容で、
びっくりしながら萌えてしまいました(笑)すごい一年でした・・

また小説書けたら更新しますね!牛影を中心にw
1週間で露命を散らした治影、お気にかけてくださってありがとうございますemoji
読んでくださってありがとうございました。
今の理解で換骨奪胎したいと考えているのですが、
なんだかもう完全なる別物になってしまう予感しかせず(笑)なんらかの形で公開できればと思っています。

ご丁寧なメッセージ本当にありがとうございました。
しゆさんもどうぞ年末年始あったかくして過ごされてください!


**
牛島さん・・・・
元気かな・・・