intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

行くぜ春高!

あす土曜日に県の春高代表決定戦がありましてですね…
行ってこようと思っています…
心のくすみを消して、清い心で行ってまいります。潔白です!


一般人も普通に入れるそうなんですけど、やっぱなんか緊張というか…
ジャージとか着て敵情視察ヅラしていったほうがいいのか、
あるいは妹or弟がいるんですヅラのほうがいいのか、非常に悩むところです。
とりあえずあれじゃな、iPad持ってくかな…。
やばい黒歴史できそう…

仕事が[プリキュア]で毎日[プリキュア]なので(自主規制)
時間がなくてもう完全にそれどころではないのですが、
この機会を逃せば次は1年後なので、もう、腹をくくって行ってくる所存です…!

見てきたところで私の書くものにリアリティーが生まれるなどのポジティブは起こらないと思いますが、それはしかたのないこととして、青春のエネルギーを感じに行ってきます…
大人なので、風紀を乱さぬよう気をつけて行ってまいります。




退路を塞いだところでお返事です!
ありがとうございます!emoji



12日0時台の方
侑影読んでくださってありがとうございます!
だ、大丈夫でしたか…!?笑
そういえば影山くんが珍しくツッコミ担当になってしまいました。宮侑のふり幅恐るべし…

そうですね、確かに!
下ネタを言っても生々しい誘い文句にならない不思議な陽のキャラ性が宮さんにはある気がしてきました。「俺のフランクフルトが」とかも全然抵抗なく言え…。フランクフルトはダメかもしれないですが…。
宮さんが永久機関と化しますねw最終的に、どう転んでも影山くんはエロい気がしますし、宮さんのテント2張り目は避けられないかもしれない…!
影山くんのスタメンは無事でした(遠い目)
ただそれを見ていた宮さんは「あの指やんなあ…」と思いを馳せ、今にも始まりそうなテントの設営を前に、ベンチで静かな攻防を繰り広げたそうです。(めでたしめでたし)

味をしめる宮さん恐ろしいですね…
近い将来、「一緒に海外遠征に行く」は高確率で達成されそうだっていうのが、まずすごいです…。TENGAな影山くんにもやぶさかではないです…幸あれ…
あけすけ宮さんへのお付き合いありがとうございました!
ご感想教えてくださって本当にありがとうございます。私も一緒に影山くんを応援してまいります…!!