intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

何が狙いだ

私の命か!?

って言いたくなりましたJワのトナカイ影山くん・・。もう暴力いっそ暴力ですもう
ええええ・・・・・・・・・・・・・
かわいすぎる…
影山飛雄はこれまで、こういうときトナカイを担当する役回りではなかったような…
ちょうかわいいです手もボディーもなんかこの世に具現化可能な可愛さの限界に挑んでる…
われ試されてる…


日影クッション欲しいです。。。
でも東京行かないと買えない・・・大人は残酷・・・

都合よく出張とかあればいいんですけどオフシーズンってなんもないんだよな…。



はあ~~~~
影山くん×動物とかもうかわいくないわけがないな!!!!
はあもう…溜め息出る…


**

小説書いてます!
宮影間に合うか間に合わんか、たぶん間に合わんのですけど
今回は本誌と矛盾が出るリスクが大きいので、せいいっぱいさくさく進めます。
イメージは10000字弱くらい…侑の分量次第では2万いっちゃうかもしれない…のですが今回は治影メインでちょっと巻きたいです。
11月9日はすぐそこ!


続きにお返事です~~!ありがとうございます!
2日AM1時台の方
需要はそこに…!?ありがとうございます、ああ!第三者視点私も性癖です。同じ趣味でいてくださって心強いことこのうえないです…
せっかく文章を公開するツールがたくさんあるので、
小説以外のものも隙を狙って書いていければと思います。お付き合いありがとうございます・・!
>ちょっと変なとこに(略)影山くんにエロスを
wwwwwwwww想定外ですww
改めて読むとひわいですね…なんてこったい…ww


もったいないお言葉本当にありがとうございます。
年末にかけアクセル踏み込んでいきますね…!!

**
帰宅したら影山くんがinトナカイしてたぞリアクション選手権
1、ツッキー(怒りながらクソ照れる)
2、及川さん(怒りながらクソ照れる2)
3、菅原さん(スガワラカメラ発動)

圏外、牛島さん(「お前トナカイだったのか」)