intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ジャンプバレ

ええ……

えええ
もう、か、影山くん……


トスはもちろん、
サーブも、レシーブも、ブロックも上手い
最初からそういう話だったし今までも要所要所ブロックで重要な機能を果たしてたのは見てましたけど、
これは……!!?

スパイクモーションからのセットアップだったから、少しトス乱れましたかね?
そうは見えなかったかな…
木兎同様、三本指に最も近いはずの主砲アランとセッターのサイドでのワンオンワン
スパイカーは絶対決めなきゃいけないと思います。なにせ1枚。
でも…

まじかよ……


烏養さんすごく冷静な判断なんだと思います……そもそもこちらはリソースがない……

すごいもうなんかあれすぎて変態発言すらできんよ……!!影山くん……!!!!どこまで行くんですか……!!