intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

28巻ネタバレ

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn


んんんんんんんんんんんんんん!!!!!!

プロフ、来ず!!!!!!


ちょっとこれは作為的にかな…
プロフに、今後の試合展開のカギになるような要素が含まれてるのかもなあ・・・
正直、宮兄弟のパラメータがここで割れると、
試合展開に身が入りにくくなるかもしれない。

個人的には宮兄弟の見分けがついていない影山くんがかわいくてかわいくて内臓はちきれそうでした。ザ、影山くん!!という感じ!!!


あとオーラの2コマ漫画!!!
やばい!!すごいやばい!!!また詳しく!!


星海さんのパラも怖い&怖いです
ユースってみんなこのランク…?
と思ったんですけど、星海さんって身長だけならゼンゼンなはずなのに有能で
しかも属性はオールラウンダーって立ち位置なので、
やっぱけっこう上ギリギリと見ていいかなと思います。

あのパラメータって、
例えば「バネ」って指標なら、
身長190の人と160の人の最高到達点が同じ330センチだと
160の人のバネのほうが高く表現されるけど、
実際チームの中でどっちのほうが機能するかっていうと、
必ずしもバネのパラが高いほうとは限らないはずですもんね…

もとの身体条件が恵まれてないにもかかわらず、ユースまでのぼり詰めてる星海さんはああいうパラになるのも納得かな…
それにしてもえっぐいっすわ…
んでここまでくるとどうしても、影山くんと構成要素が似てくるな…



なんかいろいろ動転してますが、
この生殺され感をおなかいっぱい楽しみたいです!!

「宮兄弟の見分けがつかない影山くん」とか、もう、ごちそうです…
実は、248話(格差)を読んだとき「日向は見分けついてないけど影山くんはつくんだな(はあと)」とか思ってたんですけど、
見分けがつかないならつかないで猛烈に萌えます。
楽しみがまた増えました。
そう例えば暗闇でセッ


28巻のしっかり感想はまた改めて書きます(また書くのかよ)
修正もちょいちょいありげ…
しっかり読んで影山くんを舐め回すようにまた見ます…!!