intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

みやかげやんけ

例に漏れず、28巻の表紙を見てそう詠嘆しました。


その~~~え~~27巻のDVD同梱版の表紙に関してその~~~~
牛島さんが影山くんを抱いてるくらいのことを言いましてその~~
説得力を喪失していることについてはその~~~承知しているのですが
今回これでも宮影ですよね・・
侑は我々からちょうど死角になっている影山くんの内腿を見てますよね・・・

もうほんとに心配なんですけど影山くんは自分の太ももをエロい目線で見てる人がたくさんいるって分かってないですよね!この堂々たる足の振り上げ方っ!!
こんなに無自覚な影山くんがいつかどこかのタイミングでユニフォームの下にアンダーを穿くようになるわけですから(何回言うねん)その気付きぜひ連写モードで捉えたいですねフンフン!!
これ宮影でいいますと、
侑「飛雄くん下なんか穿いたほうがええで」→飛雄「え?」
パターンより、
飛雄「宮さんの穿いてるソレ、どこに売ってますか」
侑「へ?アンダーのこと?」
飛雄「はい」
侑「なん、飛雄くん、気にしとったん?めくれてまうなあって?」
飛雄「別に気にしてるってほどじゃ」
侑「へー、案外人の目とか気にするんやな」
侑「ええよ、ええよ、買い物付き合うたる。俺も穿いたほうがええと思うわ」
飛雄「う、うす……」
パターンを推したいですフンフン!!

恥じらい影山くん…むらむら…

****

ツッキーのお誕生日でしたね…!週末はショートケーキを食べにいこうと思います。

続きにお返事です!
遅くなってすみません~~!


21日18時台拍手のハロウィン~の方
牛影&モブ影お付き合いくださってありがとうございました…!!
最の高いただき大変光栄です。
私はファンタジーに別の意味で弱くて(知識的な意味で)、せっかくの「魔法使い影山くん」を上手に料理できませんでした…どなたかお上手な方に任せようと思いました…!!笑
モブ影のほうは、ちょっとお待ちください…!あんまり、ご期待いただいたような展開にならない可能性があって申し訳ないのですが、もう少し書きたいと思っています。ありがとうございます!
>影山くん美しすぎ問題
ですよね!?!?!
やっぱり、ほかの週と比べてもより一層でしたよね…!?
そうなんです、決めゴマじゃない、普通のコマでキラキラが止まらなかったのでびっくりしてしまいました…。
美しすぎるバレーボール選手ww全力でとびつきたいと思います…!

**

ツッキーのような子の好きな食べ物をショートケーキにしてしまう古舘先生が好きなんですよね。。