intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

つっきー!

フエーーイ…


ツッキーのお誕生日が近い!のですが、
以前チラッと冒頭を公開していた長編が間に合わず
影山誕までスライドさせる予定なので、
別の話を1つ拍手に入れました。ほんと小咄ですが、もしよかったら。
月影の犠牲になるだけですが、モブ→影があるのでお気をつけください。

フライングおめでとうツッキー!内容が祝ってなくてめんぼくない。



続きにお返事です。ありがとうございます!
はあ~~~楽しみ~~ジャンプ楽しみ~~~!


20日の方
ハッ!よかった、時空の狭間に入り込んだかと思いましたwありがとうございます、送り直してくださった分ちゃんと届きました!

いやもう…ほんとだめだなと…オリキャラとモブの線引きをどこでするか議論だと、彼はアウトだなと思うのですが、「影山くんを讃えるためだけに存在している」というところで、誤魔化し誤魔化し書いてしまっています…。お付き合いくださって本当にありがとうございます。
>牛島さん
そう!なん!です!
あまり上手く表現できなかったのですが、そのような意図であのくだりを書きました。的確なレシーブありがとうございます…!!

読んでくださる方の懐の広さに甘えてしまって申し訳ないのですが、
あともう少しだけ書かせていただけたら…大変うれしいです…!

きっと多分いつも、本当にありがとうございます!


**


読み終わってから意味が分かるタイトル
みたいなのをつけたいという身のほど知らずな願望があるのですが
うんうんうなって今日捻り出したタイトルが「臓物」だったのでいよいよ限界を感じています。