intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

今気付いたんですけど、

「影山飛雄」「牛島若利」

この並び溜め息がこぼれるほど美しくないですか?
どちらも日本男児の凛とした無上の清冽さをたたえた名前だと思います。


「影山飛雄」「牛島若利」


色合いすら浮かび上がってくるように見えます。



色はまあその、つけたんですけど、まあ、まあいいと。そこはいいと。





続きにお返事です。
もうすぐ、出水くんのお誕生日!!


17日の方
なぜあのハロウィンイラストでこうなってしまったのか、自分でも…orz
良い牛影と言っていただけて大変救われます…やらかした自覚はあります…(笑)
あ、魔導書って言い方のほうがかっこいいですね!!
魔導書にすればよかったです(笑)
感想送ってくださって、本当にありがとうございます!

**