intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

納得できないこと

(pixiv史の話)



お前じゃねーーーーーー!!!

・・・

・・・・・・・・・・お前なのかッ!?

***




わたくしごとですが、10月3日に避けられない飲み会が大決定し、テンパっています。

ハイキューの発売日くらい調査してからスケジュール入れろや~~~!!!
翌日やぞ~~~~~~!!!!


パラメータどうなるでしょうかね…
侑と治が同時公開される時点で紛糾は避けられない…
彼女いませんように…いませんように…


**

続きにお返事です!ありがとうございます。



15日の方
こんばんは!遅くなってすみません・・・!!
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます!
もとはタイトルだけだったんですが、つい手が滑って記事まで書いてしまいました(笑)
グラチャン、ま、まじですか…!!
ちょっと今仕事がデッドヒートなので、全試合完全録画&DVD化しまして時間の空くときを待っているところなんです(結果をニュースで知ってしまいましたが…)ちゃんと練習風景も映っていますように…!!
キスマークはともかく、たぶん噛み痕はメンズのしわざですよね(笑)男バレの皆さんの上あごの写真を持ち出して歯型から犯人を特定する考古学者のような人々が現れそうです…!!(笑)
私も自慢の牛島コレクションを掘り返して参加したいです!

小説読んでくださってありがとうございます…!!
あたたかいお言葉本当に嬉しいです。
季節の変わり目ですので、どうぞご自愛くださいね…!!





アマゾンで「影山飛雄」、「牛島若利」で検索することを繰り返していたら、
いつの間にか「おすすめはこちら」の欄が牛影の楽園みたいになっていました。

最近はもう、牛にすらときめきます。