intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ40号*

ハイキュー268話「孤爪研磨の根性論」

まじでただの散文的感想なんですが・・。

引き続き、スピンオフを読んでるかのような不思議な感覚がずっとあります。
本筋からそれてるという意味じゃなく、
大きな流れの中でくるんとループになって、
ひょいっと取り出せるエピソードというか…
「この作者さんの話の作り方好きだな~」と思います。誰かな~~~古舘先生だよ~~
研磨に主人公感があるんですよね
心地いい…。

影山くんのときも感じましたが、既出のキャラクターの魅力を掘り下げるのが本当に上手で、ずっと面白いのはこういうところなんだろうなと勝手に思います。
個人的に、雨後の筍のようにどんどんキャラが出てきてエピソードが描かれて、の連続でオムニバスみたいになってる作品があんまし得意じゃないというか…だいたい序盤で好きなキャラ決まってるから笑、好きなキャラの話が読みたいんですよね!
いいな~~~研磨いいな~~~いいキャラだな~~と改めて思えて幸せな気持ちです。


想定してたより早く、音駒戦終了(…でいいのかな??)
ストレート勝ちか…!応援来てください…!!

烏野もセット先取してるけど、なんかね、フルセットの予感が拭えないですよね…(笑)
いや~~~
来週は烏野のターンかな…??
どきどきしますね…。




**

なんもかも滞ってて悔しいかぎりです。
早く脱出して戻って来られますように。。


拍手押してくださってありがとうございます。
更新できなくて申し訳ないです。
やはりラブリーゴーストライターの実用化が急がれます。