intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事と更新

ピンク映画牛影その3(白布さん、瀬見さん登場ss)を追加しています。
なぜそうなった…
私にもわからない・・


**

続きにお返事です、ありがとうございます~~~!


21日の方
続きよんでくださってありがとうございます!
私も見えそうで見えない牛影の絡みに多額の金銭を支払いたいです…。
>公開セックスもためらわない
ヒエッ!!!なんてセクシーな響き…!!絶対王者っぽい響きとエロさ…!
仕事とプライベートの区別、確実につかなくなるやつだと思います(笑)
セミドキュメンタリーの伏線(監督の)回収ですね…!
こちらこそ、お付き合いくださって本当にありがとうございます。
最近いち、どうかと思いながら書きだしたにもかかわらず、楽しく続き書いてしましました。
コメント嬉しかったです・・・!!



テレビで、予想と違って今年の夏は涼しいですね~とか言ってて目ん玉ひん剥きました。
福岡ひくほど暑いです。今まだまっさかりです。