intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ38号*

ジャンプの号数で年の暮れを感じます。




ア・・・・カラー・・・・・・・
二人とも本当にかわいいです。

影山くんほんと頭ちっちゃいしスタイルいいし、アホ毛が最高にかわいいし・・・
今影山くんの股間を拡大して30秒ほど舐めるように見てしまいましたが、
違うんです、全身どこでもかわいいなって


ハイキュー266話「ネコVSサル」


今週はもう…なんっていうんですかね…
独立した1話というか、読み切り読んでるみたいでした。
先生の筆致というか、漫画の呼吸みたいなものがすごく感じられて、
みぞおちがあつぅ~~くなりました。

古舘先生は、人間関係に一滴二滴水を垂らして、
割り切れないウエットさを出すのが本当に上手な方だなあと思います。
腐女子的にはそこはもれなく萌えるし、
リアルさや、キャラの人としての立体感をびしびし感じる部分でもあると思います。

やっぱり、音駒…の中でもまず黒尾さんが、レシーブ合わせてきましたね。そうだよな~~
「待ってるから、上がって来いよ!」と言いたい烏野ですが
こっちもあのコレ精いっぱいなもので
なんとかかんとか、全力で必死こいて頑張るのでそっちも全力で頑張ってください!!という感じ!!



相変わらず、私は「その界隈は無事なの!?!?」と気が気ではありません。
自分が周辺CPだったらたぶん会社休んでます。さぼりではなく、体調をくずして…
研磨はもちろん、黒尾さんがさらに好きになりました。




拍手の中読んでくださった方ありがとうございました~~
ほんとすみません…いつにも増して反省はしています…

続きにお返事です、ありがとうございます!
==== 18日の方
宮影&牛影読んでくださってありがとうございました!
笑ったと言っていただけるのが何よりうれしいです。
牛影いいですよね…また隙ねらって書いていきますね…(´`*


そういえば、私は7:3くらいで左利きなのですが
左利きキャラの牛島さんをこんなにいっぱい書いているのに、
まったくそれが活かせていないことに今突然気付いて唖然としています。
なんか…なんかエピソード書けたやろがい…

牛影って、手握ってもお互い利き手を空けられていいですね・・・。
あ、それとも、利き手で握り合うんでしょうか…!?