intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

影響2


「うし」の予測変換だと思うじゃないですか…
「う」なんですよね…




続きにお返事です!
ありがとうございます~~!
15日の方
こちらこそ初めまして。いつも小説読んでくださっているとのこと…本当にありがとうございます!
ああっすみません・・(笑)基本深夜帯の更新が多いのですが、
よくないタイミングにぶつかってしまっているのかもしれませんw
牛影は、一番書いていて楽しいCPでもあるので、そう言っていただけると本当に嬉しいです。
「透明感」という言葉、影山くんに果てしなく似合いますね…!!
佇まいがただただ透明なんですよね…

タイトルほんとですか!笑
予定していないところでも笑いを取ってしまっている気がするんですが、
もうなんか、現実から目を逸らして、あれでよかったことにしたいと思います(笑)

メッセージくださってありがとうございました。
また細々書いていくので、お目にかかれたら嬉しいです!!




読んでいる小説の登場人物に話しかける癖が最近できてしまい、
(「うん…分かるよ及川さん、分かるけどね…分かるんだよね…そっかぁ…そうだよね…」)
すごく恥ずかしいです。