intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ36・37合併号*

合併号かーーーーーーーーーーー!
そういう季節かーーー!

ハイキュー265話「一方その頃不活発猫は」


過去例を見ないほど概要が分かるタイトル。
音駒サイドの週・・・というか、ターンに入ったみたいですね~~
どちらかがどちらかを迎え撃つような関係じゃなくて、
「当たれるようお互いすげー頑張ろうな!」っていう力量なので、
並行でやんないわけにはいかないか…そうですよね

牛島誕の控えている者としては、いまそこに爆撃がなくてよかったと素直に思ってしまいますが、
夏コミ直前に猛烈なものを喰らった人もいっぱいいそう…笑
界隈は無事なのだろうか…


私は、一方が一方に責任や申し訳なさ、罪悪感などを抱えている組み合わせが大好きなので、とてもニヤニヤしながら読みました。

音駒の宿泊先「ホテルまたたび」、おいおいいろいろ大丈夫でしょうか。界隈の盛り上がりが気になる外野…。気分は酔っぱらった親戚のおじさん(恋愛事情などをうっとうしいノリで聞いてくる)です。

音駒の対戦相手は早流川工業(さるかわ)で、石川県ですがお動物しばりかな。
見えたスコアは13-15、20-22でリードはしてますが、そこまで含みおきの様子の鹿尾有敬(ししお・ありたか)監督。由来は獅子尾猿(シシオザル)っぽいですね。

研磨歩かせ作戦が吉と出るか凶と出るか…
研磨の体力を削るのはいいけど、ラリーが長くなれば早流川も疲弊するでしょうし、
1セットまるまる攻撃パターンを見せられた音駒は、
レシーブのほうが対応してきそうな気もする……かな…

1週おやすみで、次回は8月21日ですね。
大人、待ちましょう、待ちましょう。


**

続きにお返事です。ありがとうございます!


==== 8日の方
小説お付き合いくださってありがとうございました…!
頂いたコメントとってもうれしく楽しく拝読したのですが、特に
>しっぽり幸せになって!
の部分でめちゃくちゃ笑ってしまいました…笑
すごい!すごいパンチライン…!!幸せそう…!!

猛影エンドにならないために、猛くんにひいてもらうしかなかった感は否めないです…笑
私も、影山くんが誰かを嫌うという構図はあんまり思い浮かばないです。
日向にほめられて形容しがたい表情になってしまっていたみたいに、
好き好き!!って来られたら、取り敢えず受け入れてしまいそうな…。及川さん急いで…!!

嬉しいお言葉を本当にたくさんありがとうございます…!!今回すごく気にしながら書いた部分を、ピンポイントでおっしゃってくださるので、もしかして自分は全裸で小説を書いてるんじゃないかと思ったくらいです。
影山くんの稜線を崩さないよう全力で気をつけて、手持ちのものを書いていこうと思います。ありがとうございました…!!






最近歌マクロスをDLしてちょいちょいやってみてるのですが
生まれてこの方、音ゲーといったらP4Dしかやったことのなかった私は、
成功すれば「上手いぞ!」「さすが、すてきです!」「かっこいいじゃん」と褒められ
失敗すれば「体調悪いの?」「落ち着いて!」「まだまだやれるよ!」と気遣われるぬるま湯育ちのため、ミスしてシェリルに「この程度じゃ満足できないわ!」と叱られて泣いています。