intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

はひ…
及川さんお誕生日小説投稿してきました。つオメデトー!
猛の年齢アンケから数えますと1年と3か月ほどが経ってしまっています…
その節はまっことありがとうございました。
お待ちくださっていた方も、本当にありがとうございました。
遅くなって本当にすみませんでした!





実は、昨日の夜投稿する寸前までいっていたんですが
ふと不安になって、つける予定だったタイトルに含まれてた単語の意味を調べ直したんですね。
そしたら案の定と申しますか、想定していたのとなにやらニュアンスが違っていて…
どうにも立て直せなくなってしまい、突如手ぶらに…。

うんうんおんおんやってつけて、要所要所直しまして、投稿したんですが、
代案をあれこれ出しているうちに、途中「ダイヤモンドは砕けない」のツボに転落してしまい、もうどうやってもこうやってもそれしか出なくなって、ぎりぎり回避したんですが、
ただダイヤモンドは砕けない感じの内容になっております。
(漫画とは関係ないです…ダイヤモンドという、鉱物がですね…)


そうこうしているうちに、27巻のDVD同梱版が家に届いておりました~…!
別記事で感想書きます~~~!
そんで牛影ります~~~!
おばんです~~!